今日の黒猫モモさんの動画ー395

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもポチッとありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉とキャットフードのトッピングだったニャン。

ハグハグ食べてご機嫌ニャンよ、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160405171948p:plain

そして、今日の動画は、いろいろなモモニャン、まずは見てね!

ニャハ、モモのトイレ、いつも清潔にしてくれるから、モモは嬉しいニャン!

これからもっと暖かくなってくると、やっぱり猫トイレもニオイが気になるから、こまめに猫トイレを洗うといいニャンよ~、あと換気もニャン~

最近のモモは、相変わらず、遊んで欲しい時の主張は激しく、さらに可愛い鳴き声の、可愛さがレベルアップして、さすがメス猫と呼ばれているニャンよ、しかも、動画に撮ろうと奮闘する家族の前では、決して鳴かない、家族だけにしか聞かせない声だからね、ニャハハハ~

桜が咲いているらしいけど、モモは家猫だから見たことはないけど、花の香りは窓の外から匂ってくるニャンよ、季節が変わったニャンね~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさん、可愛かった?ニャハハ~