今日の黒猫モモさんの動画ー398

今日の黒猫モモさんの動画をお届けしま

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&豚ハツニャン~

野菜はオクラ、ちゃんと茹でたほうれん草、かぼちゃニャン~

f:id:mo88mo:20160408181144p:plain

そして今日のモモは、元気過ぎニャンよ、どんな様子か見てね!

ニャハハ、いきなり家族が仕事中にベットから出てきたと思ったら、この様子ニャン!

虫が入ってきたみたいで、さすが猫はハンターニャンね、人間が知覚出来ない音や感覚をすぐさまキャッチして、ニャンかいる、ということで、いきなり寝ていてもベットから飛び出すという、野生の本能はすごいニャン~

f:id:mo88mo:20160408180531p:plain

結局、見つけた虫は捕まえられなくて、ここにね、居たんだよぉーっと教えているかのように、説明するように鳴くモモの姿に、家族はさらに萌えたらしい・・・ニシシ

猫の勝利ニャン、これでいいニャン、ニシシ~

モモはいつだって、この家のアイドルニャン~♡

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?虫がいたニャン、捕まえられなかったニャン、モモニャンか心がざわめいたニャン~オヨヨ~

ポチッとニャン♪