今日の黒猫モモさんの動画ー401

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもポチッとありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、切れっ端のびんちょうまぐろニャン!

モモが少量食べて、あとは家族が茹でてサラダに入れたりして活用できる、優秀食材だけど、ある一部の人にとっては、水銀の害が懸念される食材らしいニャン~

おいしく食べれば、嬉しい気持が不安を取り除くとモモは思うニャン、食べ過ぎなければそれほど心配することはないと、モモは思うニャンよ、ニシシ(結局は家族の声なんですけどね、おほほ~)。

そして、モモの動画は、やっぱり猫はパソコンの上が好き、多分きっと、人間が意識を向けるところだと分かっているからニャン、ニシシ、今日のモモ、見てね!

家族がいつもモモのコラムとか、ブログとか書いているパソコンを陣取って、モモに注目ってアピールしてるニャン、だってモモが一番ニャン、仕事や家事やなんやかんやは、その後ニャン、モモを大事にしておけば、全てが上手く行くニャン、ここんとこ、分かってるニャンか、動物を虐待すると、警察に捕まるニャン、ならば、大事にすれば良いニャン、動物はシンプルで単純ニャン、モモを見て、大事にして、可愛がって、モモ愛されたいニャンよ、ニシシ~

↓何か不機嫌??なのでしょうか?

f:id:mo88mo:20160411190032p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?そう、確かに動画を撮っている家族が、モモの目線をコントロールしたことは、みんなすぐに分かるニャン、ニャハハ~