今日の黒猫モモさんの動画ー405

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日の残りの鶏レバー&胸肉のコラボニャン。

f:id:mo88mo:20160415180957p:plain

そして今日の動画は、モモがとんかつ?状態の映像もありーの、ニャンかほっこり映像もありーのな感じニャン、見てね!

ニャハハ、美味しそうに揚げられたとんかつ状態のモモニャン、衣がたっぷり過ぎて、出てきたモモはスリムニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160415181041p:plain

しかも・・・黒猫、何が出るかな、何が出るかなと思って見ていると、茶色いとんかつから黒猫・・・ニャハハということで、確かにそう、茶トラとか茶白は写真写り&動画写りがいいニャン、それは認めるニャン、だけど、黒猫の毛艶の実力、いかがニャンか?

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?最後は優雅にお姫様状態のモモ、これが一番ステキな姿ニャン、あ、散々このブログで植物をしばき倒している映像ニャンかも見られてる・・・汗