今日の黒猫モモさんの動画ー407

今日の黒猫モモの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160417171429p:plain

そして、本日の動画は・・・?

ち鯛を前に、どうしよっかなーと考えつつ、控え目にどうしよっかなー・・・のモモ、見てね!

ニャハハ、おすまし顔で、さり気なく、だけど何気なく目の前のお魚に、興味がないわけじゃニャイんだけど、だけどどうしよっかなーみたいな・・・ニャハハ~

そして熊本地方で大きな地震がまだまだ続いていて迷い猫が増えているから、拡散記事も家族がアップしているニャン、チェックして、もし、モモの仲間の猫族を見つけたら、家族の元へ連絡してあげて欲しいニャンよ、ニャォーン!

熊本地震で行方不明になった迷い猫情報のまとめ! - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

人間の手で育てられてきた猫が、人間から離れたら、大変ニャン、モモの仲間の猫族のために、人間も一肌も百肌も脱いでニャンよぉ~

今日も元気なモモだけど、猫族のことは、心から心配しているニャンよ、みんな家族の元へ戻るニャンよ、モモパワーを送るニャン、♡モモパワー☆☆☆~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫を見つけたら、情報と照らしあわせて、家族に連絡してあげてニャン~