今日の黒猫モモさんの動画ー410

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバー、ハツ、胸肉ニャン、野菜はブロッコリー、カボチャ、キャベツニャン、今日もモリモリ食べて、元気ニャンよ~

 

f:id:mo88mo:20160420162655p:plain

 

そして、今日の動画は、また虫ニャン、暖かくなってきたら、お風呂場の窓から虫がよく入ってくるようになるから、去年も家の中に入ってきた虫に、遊んでもらったニャンよ、どんな様子か見てね!

そういえば、テレビから連絡があったんだけど、あれからニャンかあったみたいで、話が進まなくなったニャン、まぁしょうがないニャンね、そして、熊本地方で起こった地震で、びっくりして逃げ出した猫とか、犬とかのことを、テレビで取り上げていたらしいニャン、それを見ていた家族が、驚いたらしいけど、モモという名前を付けられた犬が2匹も登場したらしいニャン、モモと同じ名前の動物率は、どうやら高いらしいニャン(以前から統計を見て知ってはいても、実際に同じ番組に登場した犬が2匹もモモだと、実感がわきます・・・家族の声)、そして、家族の一員の犬が逃げ出して、家族だから戻って来て欲しいと泣いていた女性がいたけど、大丈夫、きっと戻ってくるニャン、だから泣かないでニャン、笑って迎えてあげてニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモという名前の多さには、モモもびっくりぽんニャン(あさが来た風~)ニャハハ~