今日の黒猫モモさんの動画ー411

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のアジと、キャットフードのトッピングごはんニャン~

f:id:mo88mo:20160421162025p:plain

そして今日のモモは、家族の掃除を邪魔?しているのかどうかは、見た人が判断するニャン、どんな様子か見てね!

 

ニャハハ、最後はどうやら押しのけられたニャン、ニャハハ~、ここは、陽がよく当たる場所でお気に入りニャン、まったりするのにいいニャン、だからたまにこうやって遊んでもらったり、家族がモモに遊ばれたりと、ノホホンとした感じで時間が過ぎていくニャンよ~

そういえば、昨日のモモの動画をお届けしますで、モモって名前の犬が、熊本の地震でいなくなって、家族が泣いていたことを書いたけど、無事モモは家に戻って来たニャンよ、とくだねでやってたニャン、良かったニャンね~

怖くて溝に隠れていたのを、家から5km離れたところで、とくだねを見た人が見つけてくれたニャン、みんな連携プレー最高ニャン、人間の支援物資も、どんどん届いているらしいニャン、そんな話をのんびりしつつ聞いていると、循環するっていいなって思うニャンね、ニャハハ~

自然も含めて、全て繋がっているニャン、だからこそ、不具合があるところは、やっぱりなんとかしないとニャン、繋がっているからね、だから循環を良くするためには、時にやり方を変えることも大事な時もあるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?ひなたぼっこにいい時期ニャンねぇ~ニャハハ