今日の黒猫モモさんの動画ー415

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、鳥ささみ&砂肝ニャン、これに野菜はかぼちゃ、大根の葉っぱ、貝割れを入れてもらったニャン、そして茹で汁も、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160425185120p:plain

そして今日のモモは、別にバテてるわけじゃないニャン、ニャンかこんなことになっている姿、見てね!

お笑い芸人かっと、ツッコミを入れたい顔をしているけど、別に笑いを取ろうとしているわけではなく、ニャンか舌が出てたから、家族が面白いニャンと思って撮影したらしい・・・ニシシ~

今日本は笑いが必要ニャン、モモのこんなおマヌケな姿を見て、笑ってもらえば、笑う門には福来たるニャンよ、ニャハハ~

猫が舌を出すと、ニャンか笑えるニャンね、ニシシ、これからも、モモは意外性で家族&モモブログ&モモ動画を見てくれる人に、貢献できればいいニャンね、勝手気ままな自由な猫を見て、ニャニを感じるかは、アナタ次第ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?一緒に舌出すニャン、ニシシ~