今日の黒猫モモさんの動画ー426

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン!

f:id:mo88mo:20160506181832p:plain

そして今日のモモの動画は、要求の多い相変わらずのモモを、見てね!

ニャハハ、猫はうるさくないと思っていた多頭飼いをしてきた家族の概念を覆したのが、モモの存在ニャン。

猫も進化しているニャン、愛玩動物じゃないニャン、いっぱしの家族ニャンよ、ニシシ~

積極的にこうして欲しい、ああして欲しいって言わないとね、人間が勝手な妄想で、こうだって決めつけるから、モモはもっぱら、現場ではっきりと主張する主義ニャン、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?うるさい?ニャハハ~