今日の黒猫モモさんの動画ー433

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材はラム肉とキャットフード&野菜のトッピングニャン!

 

そして、今日の動画は、いろんな音に反応しつつ、モモなりに考えて動いてる姿ニャンよ、ニシシ~

かなり猫というよりも、人間に寄り添って、自分は人間ニャン、ニャニも人間と変わらんぞって態度のモモだけど、それって自然じゃニャイ?

f:id:mo88mo:20160513182054p:plain

モモは猫で、家族は人間でって線引するから、面倒なことになるニャン、地球に生きる生き物だと思えば、自然にお互いを大事に思うニャンね・・・モモはそういう感性を発揮して、家族に啓蒙活動をしつつ、楽しく生きてるニャン。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?遊んでもらっているときは無防備だから、素の顔ニャン~