今日の黒猫モモさんの動画ー434

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン♪

今日の手作り猫ごはんの食材は、ヤラーキャットフードと胸肉のトッピング猫ごはんニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160514163828p:plain

そして今日のモモの様子だけど、今めっちゃモモ換毛期ニャン、家族が毎日掃除をしているんだけど、毎回すごい量の黒猫の毛が取れるってことで、掃除だけじゃ追いつかないから、モモのブラッシングをしている様子ニャン、見てね!

ニシシ、結局最後は遊んでもらっていると思って、あんなふうになるニャン、毎度のことニャンよ、ニャハハ~

短毛種のモモがこれだけ抜け毛がスゴイんだから、長毛種が沢山いる、大地真央さんの家はもっとスゴイことになってるニャンか?

大地真央さんとこの猫の記事はこれニャンよ、ニシシ~

momosan.hateblo.jp

家族はチンチラと暮らしたことがあったり、もう一人の家族はメインクーンペルシャとのMIX&その子猫と暮らした経験があって、毛が舞っていたと記憶するほど、換毛期の長毛種猫は毛の抜け方が、モモもすごいけど、もっとスゴイらしいニャンよ、びっくりぽんニャン、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~