今日の黒猫モモモモ動画ー436

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日のアジが残っていたから、ダイコンやニンジン、キャベツ&キャットフードをトッピングして茹で汁を入れた、モモ特製のごはんニャン。

 

そして今日の動画は・・・?見てね!

というわけで、こんな感じニャン、モモ的に、特に伝えたい事もない一日ニャン、そもそも、猫はメッセージ性は持ってないニャン、基本的に、生きてるだけで丸儲けのお笑いのさんまさんみたいな意識で生きてるだけで、特にどうこうってないニャンよ、目標とか、こうなるためにファイトするとか、モモにとっては摩訶不思議な思考かもしれないニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160516190031p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?主張はしたほうが良いニャンよ~ニャハハ~