今日の黒猫モモさんの動画ー440

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り&トッピングごはんの食材は胸肉ニャン、そして今日の動画は、こんな感じて生きているモモの自然な姿ニャンよ、ニャハハ~まずは見てね!

居る、伸びる、寝る、あそぶ、ニャンか居るみたいなね、猫はこんな生き物ニャンよ、毛づくろいも忘れないニャン、だけど光の加減によっては、おっさんみたいなモモになっているところは、女子として生後もうすぐ2歳的には、ショックニャァーン、オヨヨ~

モモの前足と後ろ足!どれが前足か分かりません(笑)↓

f:id:mo88mo:20160520180111p:plain

↓ポチッとニャン♪

本日の黒猫モモさんの動画面白かった?また明日ニャン~