今日の黒猫モモさんの動画ー444

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

実はこの記事は、昨日の2016年5月24日にアップするつもりで作ったんだけどね、ニャンと、録画していた猫番組に夢中になって、家族が忘れてしまったニャン、今日それに気づいたニャン、だから、昨日の記事だけど、とりあえずアップするニャンよ~

今日の手作り猫ごはんの食材は、久しぶりに鶏のささみのトッピング猫ごはんニャン、うまいニャンよ、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160524165307p:plain

今日のモモ(正確には昨日)は、朝日を浴びて、スリスリ&まったりぐうたらしている姿ニャン、背後では、近所の人が仕事に行くために出かける音がしている中、働くという概念などない動物のモモは、自由気ままに過ごしているニャン!

スリスリ、スリスリ、なんにでもスリスリ、あっちもこっちも、それにもあれにも?えーそんなものにも、と人間が思うものにもスリスリと、日々モモは家の中で、自分のフェロモンを付けて、テリトリーを安心できる状態に保っているニャン!

 

モモの活動範囲は、家の中で、数字にしたら10mくらい、ニャハハ、動いてないニャン、だけど走り回るのは日課ニャン、持久力もないから、ニャンかすぐにやめるけど、それでもとりあえず走り回るニャン、猫だからねぇ・・・ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~