今日の黒猫モモさんの動画ー447

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

ブログの操作方法が変わって昨日の記事がアップされてなくてさっき慌ててアップしたニャン!楽しみにしてたモモのファン(笑)申し訳ないニャン

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャンね人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉ニャン~

 

そして、今日のモモの動画は、人間の食べ物に興味を示すモモの姿ニャン、まずは見てね!

ニャハハ、動画にも書いてあったけど、人間のお菓子を、猫に与えてはいけないニャン、塩分、添加物、さらに様々なものが入っている加工食品のお菓子を、面白がったり、猫が欲しがるからという理由で与えると、体の小さい猫の腎臓を含めた内蔵に負担がかかり、病気になるから絶対に与えてはいけないニャンよ、啓蒙活動キャンペーンのために、モモは今回、このように、お菓子に反応する様子を見せたニャン、再度モモは発信するニャン!

人間の食材で、与えていいものを調べて、猫ごはんとして添加物無し&味付けしていない状態で与えるのなら大丈夫だけど、こんなお菓子とか、添加物たっぷりの練りものなんかの加工食品を、猫に与えてはいけないニャンよ、ニシシ~

そして、モモの新しいキャットフードが届いたニャン、今度はこれニャンよ、また家族が情報を記事にまとめるから、待っててニャン~

↓イタリアのプレミアムキャットフードグリーンフィッシュ」ニャン!

f:id:mo88mo:20160528164326p:plain

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?3度めの正直、猫に人間のお菓子を与えてはいけませんニャン~