今日の黒猫モモさんの動画ー448

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、イワシニャン~。

お安い食材、一尾68円でヨーカドーで買ってきてもらった、新鮮な食材ニャンよ~

なのに何故かモモのドアップ写真、自分アピールニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160529163339p:plain

そして、今日のモモの動画は、猫専用ベットでくつろぎつつ、その後は。。。

見てね!

ということで、特に説明はいらニャイニャン、ニシシ

ここ数日、3日連続、家族のベットで寝ていたかと思うと、今日は自分専用のベットでぐっすりと寝て、起きたところを動画撮影されるという、女子猫に向かって、お化粧の時間も与えない、拷問状態の家族の態度に対して、逆ギレすることもなく、淡々と対応するモモの様子は、賞賛に値すると思うニャン、女子的に、スッピン寝起き状態を、いきなり撮影されるなんて、ちょっと問題もあるけどね、モモ的には、まぁ良いニャン、だってモモは、モモだからニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?毎日スッピンだけど、ニャニか?ニシシ~