今日の黒猫モモさんの手作り猫ごはん!

今日の黒猫モモさんの手作り猫ごはんをお届けします!

ニャハ、グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日は、動画はお休みニャン、そして、手作り猫ごはんの情報をお届けするニャン。

本日の食材は、王道の胸肉に、野菜はもやし、キャベツ、しめじニャンよ~

 

そして、胸肉を茹でた茹で汁入りニャン、これで、水分も摂れるから、猫にとっては嬉しいレシピになっていると、人間は思っているらしいニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160530181957p:plain

モモは、よっぽどお腹が空いていないとき以外は、手作り猫ごはんを完食するタイプで、キャットフードも大好き&手作り猫ごはんも、たまに体調関係で食べないときもあるけど、それでも、基本的には食べるニャン。

家族が気づいた、モモの好みは、やっぱりマグロやカツオ、青魚関係は好きで、お肉は鶏肉関係がお気に入りってことが、1年半ほど、手作り猫ごはんを作ってきて理解したらしいニャン。

f:id:mo88mo:20160530182305p:plain

モモはまだ若い、2016年6月下旬で丸2歳になる猫だから、魚のたらみたいな、シニア猫が好むものは、あまり好きじゃないニャンよ、ニシシ~

手作り猫ごはんをやりたいと考えて、手を出しそびれている人は、モモの好みを参考にしてニャン!

↓ポチッとニャン♪

ニャハハ~