今日の黒猫モモさんの動画-451

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、イトーヨーカドーで買ってきてもらった、イワシニャン~

いつも新鮮な食材を、家族がモモのために用意してくれるから、モモ姫状態ニャンよ~ニシシ

 

そして今日の動画は、いつも起きてきたら、家族が「おはようモモ」と言うと、ニャァーって返事をするニャン、それを撮影したかったらしいけど、動画撮影しているから、家族に見せる様子は出さなかったニャンよ、ニシシ、まずは見てね!

おもいっきり家族の声をスルーして、知らん顔をするモモ、ニシシ~

ピーナッツは、特に興味なし、くんくんニオイを嗅いだけど、まぁ、害はなさそうだけど、モモの好みではないニャンねニャハハ~

あ、この写真の猫は、モモが家族に拾われる前に、モモが拾われる近くで生きていた地域猫ニャン、メスで、避妊手術がされていた、地域で保護しながら見守ってもらっていた野良猫で、家族が「猫神さま」と呼んでいた、人懐っこいけど触らせてはくれなかった猫ニャンよ、もうここに居ないから、天寿をまっとうした可能性が高いけど、もしかしたら、誰かが里親になってくれたのかもしれないニャンね~

f:id:mo88mo:20160602161903p:plain

そして、今日はあやうく窓から脱走しかけたニャン、家族よりもモモが慌ててしまって、結局窓にしがみついて、家族に捕獲されて心臓バクバクしてたニャン、外の世界は未知ニャン、姫モモには、家が一番ニャン、本気で驚いたのは、モモのほうニャンよ、テリトリーから離れないように、セキュリティ強化されたけど、それも仕方がないニャンね、ニャハッ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~