今日の黒猫モモさんの動画ー455

今日の黒猫もモモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバーニャン、ニャンと、立派な鶏レバーが、本日が賞味期限だったから、100円でゲット出来たと、家族から報告されたニャンよ、こういう、特売品も上手に使って、モモのごはんは作られるニャン、当然ニャン、ごはんは毎日のことだから、頭と知恵と経験値を使って、うまく活用しないとニャンね、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160606182455p:plain

ニャンかモモの猫ごはんも、節約料理になってるニャンねぇ~

ニシシ、賢く食材を選べば、ハードルが高いと感じられる手作り猫ごはんも、人間&猫両方が嬉しい食材で、お互い同じものを食べることが出来るから、モモと家族は、めっちゃ仲良しニャン~

そして、今日の動画は、こんな感じニャン、まずは見てね!

ニャハハ、実はモモは、こうやっていつも料理をしたり、モモのごはんを作ってくれる家族の側で、応援活動をしつつ、ニャンかこの辺りにいるニャン、ニシシ~

 

だけどね、炒め物が始まったら、こんな感じで逃げるのがいつものお決まりパターンニャン、今では慣れたから、速攻で逃げることはなく、自分が安全である確認が出来る範囲で動くようになったから、ちょっとのろまな感じに見えるけど、それでもモモ的には、炒めもののジュッて音は苦手ニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~