今日の黒猫モモさんの動画ー456

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、採れたて鮮度抜群のアジニャン~

↓モモのために買ってきました~

f:id:mo88mo:20160607161408p:plain

そして、今日の動画は、この間、このトイレの窓から脱走しかけたモモが、脱走犯になりかけた場所で、小さい虫を見つけたときの映像ニャンよ、見てね!

ニャハハ、逃げられたニャン、小さい虫はなかなか手ごわいだけじゃニャク、ハンティングしたことがないから、モモの野生の本能、鈍ってんじゃないって、家族にツッコミを入れられたニャン、まぁ、しょうがないニャン、プレミアムキャットフードや手作り猫ごはんを食べているくらいだから、虫は遊び相手だけど、食べる対象でもないニャンね、アジやお肉のほうが美味しいニャンよ、ニャハハ~

 

ここから脱走しかけて、実は一番心臓バクバクしたのモモニャン、怖くなって窓にしがみついているところを、家族に捕獲されたときには、心臓がばっくんばっくんで、もう怖かったニャンよ、これで、結局ココに居る時は、窓は必ず閉められてしまい、二度と脱走できないように、セキュリティ強化がされたから、もう無理だけど、外に出ても、モモは生きていけないから、家の中でおとなしくしてるニャンよ、ニャハハ~

ちなみに、もしこの窓から脱走できたとしても、3階で、下はコンクリートで、さらに車の通りも多いから、かなり危険ニャン、だから家族にセキュリティ強化されたニャン、地震で窓から驚いて逃げる猫も多いらしいからね、外に興味を持たず、引きこもり猫で過ごすことにするニャンよ、ウシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?虫一匹捕まえられないヘタレな猫だけど、それでいいニャン~、生き物同士仲良くするニャンよ~