今日の黒猫モモさんの動画ー466

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです♪いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のアジニャン~

 

そして今日の動画は、相変わらずビールの空き缶のニオイを嗅いで・・・見てね!

 

モモは、砂かけをする飲み物と、そうじゃない飲みものがあってね、ニャンでそうなるか、モモも分からない・・・ニシシ~

砂かけするから、後で飲むねってことでもなく、もちろん家族はモモにアルコールなんて与えたことはない、ニオイは嗅いでるけどね~ニシシ

f:id:mo88mo:20160617175111p:plain

お酒を飲める人間にとって、暑くなるこれからの時期は、ビールは美味しいらしいけど、モモ的にも砂かけオッケーて感じだから、まぁいい感じニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?丁寧に砂かけするモモ、礼儀正しいニャン~