今日の黒猫モモさんの動画ー467

今日黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへf:id:mo88mo:20160618163129p:plain

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏のささみ&砂肝ニャンよ~

 

高タンパク低カロリーだから、ダイエット中の猫にはおすすめの食材ニャン、もちろん、量は加減してニャンよ~

そして今日の動画は、皮のベルトで遊んでもらっているモモの姿ニャン、見てね!

モモはもうすぐ2歳だけど、元々捨て猫だったし、ママの顔も、きょうだいも知らない状態で保護されたときは、生後1週間から10日だったから、人間しか知らないという状況で育っている分、かなり幼いって、多頭飼いをしてきた経験が長い家族にも指摘されているニャン!

だから、遊んで攻撃は、2歳になろうとしている2016年6月18日現在でも、めっちゃ健在というか、日々アピールしまくりニャンよ~

実はそんなモモの存在に、一番萌えているのは家族ニャン~

 

ニシシ、モモの魅力に翻弄されつつ、毎日手作りごはんを堪能できる幸せに、モモは甘えまくりニャンよ~

テレビのネコ番組で、料理愛好家の平野レミさんとこの猫は、豪快にアジ一匹を庭に放りなげられて、骨ごとガシガシ食べてたけど、骨が喉に詰まる恐れがあるから、気をつけてニャン~

家族がこんな記事も書いたから、見てね!

momosan.hateblo.jp

テレビが言ったり、見せたりしているものがすべて正解じゃないって、気づくことは大事なポイントで、だけどテレビは学びになるし、お金をかけて海外まで行って情報を運んできてくれる有り難い存在でもあるから、鵜呑みにするんじゃニャク、上手に活用すればいいと、モモは思うニャンよ、もちろん、モモのブログもそうニャン、自分でやっぱり調べたり、実際に経験することがポイントになるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?遊ぶのは楽しいニャンね~