今日の黒猫モモさんの動画ー480

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、めばちまぐろニャン、新鮮なアラが、西友で150円でたっぷり入って売ってたニャン♪

f:id:mo88mo:20160702164635p:plain

残りは家族がサラダにシーチキン状態で入れる予定らしいけど、明日も食べたいニャン~

そして今日のモモの動画は、換毛期ですごい抜け毛のモモを・・・見てね!

モモはブラッシングをされるのが好きで、やってちょうだい状態でおとなしくするタイプニャンよ、だけどそれでも足りないくらい抜ける抜ける抜ける、という、換毛期状態だから、掃除も大変だから、家族がコロコロまで使ってモモの抜け毛をゲットしたニャン~

だけど明日の掃除もきっとスゴイ毛ニャン、まぁ季節限定だからね、面白がって家族も受け入れてくれてるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~