今日の黒猫モモさんの動画ー482

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、イワシニャン~

f:id:mo88mo:20160704183535p:plain

 

そして、今日のモモの様子は・・・見てね

モモの住んでいる家は、道路に面しているから、ちょっと車の音や、救急車、あとね、ほんと迷惑、政治カーがうるさいから、ゆっくり寝るには押入れがちょうどいいニャン。

あのね、選挙の車、家族が子供の時に、あれで赤ちゃんが寝付いたのに泣き出して大変な庶民を見てきたから、政治家さんは考えたほうがいいニャン~

あれやってる時点で、国民のこと、考えてないニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?人間も猫も、ゆっくり寝たいんで、朝8時から選挙の車うるさいニャン~