今日の黒猫モモさんの動画ー487

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は新鮮な魚のアジニャン~

しかも、いつもは茹でてもらうんだけどね、今日は久しぶりに焼き魚にしてもらって、野菜(紫キャベツ、いんげん豆、マスタードのスプラウト)をトッピングしてもらったニャン~

f:id:mo88mo:20160709164101p:plain

手作り猫ごはんも、茹でるだけではなく焼く方法もありニャン!

焼くと風味が出て美味しいニャンよ♪

ただ欠点は水分がちょっと足りニャイから、茹でたり焼いたりいろんなのが食べたいニャンよ!

そして今日のモモは、ニャンかモモ、美人度アップしたニャンかニシシ~

どんな様子か見てね!

ニャハハ、家族に遊んでもらって、さらに家族が家の用事をしているのを遊びと勘違いして邪魔しつつ遊んでもらい、満足気な感じニャン~

そうそう、モモはまだ、マイクロチップニャンか入れてないけど、家族が何かあったときのためにいろいろと策を練るために、こんな記事書いたニャン、見てね!

momosan.hateblo.jp

モモ的には、注射は嫌かも・・・ニャン、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?GPSとか進化しているニャンね、自由気ままの猫を監視するのも大変ニャン~