今日の黒猫モモさんの動画ー492

今日の黒猫モモ&ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&新参者のナナです!人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ニャンとナナは初の本マグロのあらニャ~ン♪

近所の質のいい魚を扱っているお店で、たんまり入って100円ちょっとだったニャン

 

まずはモモ&ナナの食材に、残りは家族が食べるという、相変わらず、モモ&ナナのためだけに選ばれた、残りは人間がおこぼれを受け取るというモモ家の図ニャァ~ン

買ってきた本マグロのアラです↓

f:id:mo88mo:20160714171051p:plain

そして、まずはナナの動画から、子猫はやっぱり何をやっても可愛いからずるいニャン

モモも、こんな時があったニャァ~ン、まずは妹分のナナの姿見てね!

 

子猫の頃、モモもこうやって同じように網戸を登り、ある人に、猫も壁を登るんですねという、ツッコミ満載の質問をされたニャン~(家族の声・・・本当です、網戸に見えなかったようです・・・ほのぼのエピソードです^^)。

そんなほのぼのエピソードがある子猫の網戸登り、妹分のナナも野良猫の本領発揮&家に慣れたから鳴き声が一気に可愛くなってブログを見ている人の心を鷲掴みにしていると・・・ニシシモモはそう感じているニャンよ~

そして、初めて猫を見て4日目のモモの様子、見てね!

流石に4日目になるから、シャーっていうことはなくなったニャン~

朝はナナは家にも慣れたみたいで、一人で走り回って遊べるほどになったから、モモの威嚇はなくなったニャンよ~

↓最近暑いのでこんな感じです

f:id:mo88mo:20160714161930p:plain

徐々にだけど、確実に距離を縮めているモモとナナ、一緒に寝たり、遊んだり、毛づくりをし合ったりする日も近いニャンか?

とりあえず、家の中は落ち着いてきたから、モモもだいぶ以前と同じように家族に甘えているニャン、お姉さんになったけど、それとこれとは話が別ニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白ナナの動画どうだった?子猫はやっぱり生きてるだけで可愛いニャンね~