今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー494

今日の黒猫モモ&黒白ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、モモが砂肝、ナナがイワシニャン~

なんで違うのかって?

イワシはカロリーが高いから、ナナは今日はじめて食べるし子猫だからいいんだけどね、モモはけっこう食べているから、カロリーの低い砂肝になったというわけニャン

 

ナナはこれからいろんな味を覚えていくニャン、毎日夜の晩ごはんをガツガツ食べて水分もしっかりと摂取しているから、おしっこもたっぷりと出しているニャ~ン

そして初めて猫を見て6日目のモモの様子まずは見てね!

ニャハハ、子猫のナナに威嚇されて逃げてるニャン~

家族はこんな姿を見て、モモはおっとりとしたのんびりとした性格なんだと改めて理解してくれたニャン~

ナナはとにかく活発で元気、さらに野良猫だったからか、きょうだい猫と遊んでいた経験があるからかグイグイと強引な感じのところがあるニャンよ~

次はナナが家にやってきて、耳掃除をしてもらっている動画ニャン、ナナの様子見てね!

獣医さんが譲渡会のときに、ノミやダニの駆除はしてありますって言ってたから、黒い耳垢らしいニャン~

最後はニャンか口にパクって加えたけど、大丈夫大丈夫ニャン~(ΦωΦ)

こうやって少しずつ家やモモ、家族に安心して馴染んでいるからモモも安心ニャン~

しかも、モモはナナと遊びたくて近づくんだけど、まだイマイチな関係ニャン~

モモがおっとりしすぎているから、素早いナナのペースに上手に入っていけないニャンよオヨヨ~

f:id:mo88mo:20160716153032p:plain

早く一緒に家中を走り回って遊びたいニャン、そういえば、ナナが来てから、モモは夜とかやたらと赤ちゃん返りしたように家族の側から離れなくなったって笑われたけど、しょうがないニャン、モモはこれまで一人猫で家族の愛を独り占めしてたからね、だけどナナをいじめたりはしないニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白ナナの動画どうだった?またあしたニャン~