今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー499

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日は、ジウィピークのキャット缶(ウェットフード)の、ニュージーランド・グラスフェッドビーフ、猫用総合栄養食が晩ごはんに登場したニャ~ン♪

f:id:mo88mo:20160721161205p:plain

モモにとっては3回め、ナナは生まれてからウェットフードを前の保護していた人が与えてくれていたのか分からないから、モモん家に来ては初めてのウェットフード体験ニャン~

改めて動画はまたアップするニャンよ~

まずは、猫を初めて見た&一緒に暮らすようになって11日目のモモの様子&ナナを見てね!

ニャハハ、まるで怖いものを触るように、ナナのしっぽに触れてみたモモの様子がニャンか面白いニャンか?

距離もどんどん縮まって、一緒に走り回ったりしているだけじゃなく、モモが生後2ヶ月で上がれなかったキャットタワーの一番上に、すでに上がってくつろぐ&寝ているナナはやっぱりモモと違う運動神経の良さがあるみたいニャン~

家&モモ&家族にはすっかり安心しきって、いっちょまえに爪とぎもしつつ、寝起きの伸び-も上手にやりながら、自分の好きな場所で寝たりあそんだりして、リラックスしているニャンよ~

 

 次の動画は、ナナがキャットタワーの下で、あまりにもリラックスしすぎている姿ニャン、どんな様子か見てね!

 

寝ているだけなのに、それだけなのに、何故か子猫である、それだけでこんなに癒やされるのはニャぜニャニョか・・・猫博士モモ的には、単にかわいいからニャンというシンプルな話でこれを解説しておくニャン~

ナナは子猫だから、成猫のモモとちがって体温が高いから、人間が側に寄ると、相当温かいと感じるみたいニャンよ~

この熱を発しているエネルギーの塊ってところも、癒し系に繋がっているニャンね~

今日は、プレミアムキャットフードを作っているところで購入したウェットフードがモモ&ナナの晩ごはんだったけど、明日は何が食べられるニャンか?

毎日楽しみだけど、モモ的には慣れて当たり前だから、ニャンか別にって感じかもニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?寝ているだけで営業できるナナは、やっぱり実力がすごいニャン~ニシシ