今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー501

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、豚のハツ!ニャ~ン(ΦωΦ)

ナナは初めての食材で、モモは意外と好物ニャンよ~

 

そして、今日の動画はまずはナナからニャン~

モモは生後2ヶ月でキャットタワーに登れなかったけど、ナナはモモン家に来て数日でここに上がって一人遊びを始め、今じゃ一番上でお昼寝しているくらい馴染んでいるニャン~

どんな様子か見てね!

こんな感じで、子猫の可愛さ全開で遊んでいるだけでなく、モモの気を惹かせているニャンよ~

次の動画は、この間モモは生まれて3回め、ナナは多分初めてのウェットフードを食べた時の様子ニャン~

ジウィピークのものニャン、どんな様子か見てね!

食いつきは相当いいと動画を見れば判断出来るニャンね~

総合栄養食と、そうじゃないドライフードと混ぜて食べさせるたんぱく質が豊富な一般食があるから、ウェットフードだけを与える場合は、必ず総合栄養食と書かれているタイプのものを与えないと、栄養が不足して病気になったり、成長不良になったりするから気をつけてニャン~

ジウィピークのウェットフードについて詳しく紹介した記事はこれニャンよ~

猫のウエットフードおすすめは? - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

それから、まさかこの記事を書いた時には、ハチワレの黒白猫のナナがモモン家にやってくるとは思っていなかった家族が、以前書いたこの記事に、ナナの性格なんかをシェアしているから、白黒猫ってどんなタイプなのか知りたい人は要チェックニャン~

momosan.hateblo.jp

そしてこっちの動画は、モモ&ナナが遊んでいる様子ニャン、お互いに猫パンチをしている姿見てね!

どう見ても、モモの猫パンチは、漫画「北斗の拳」のケンシロウのアタタタタタタって感じニャンねニシシ~

こんな感じで、モモ&ナナは相性は悪くなく、日々お互いに歩み寄りつつ、野生を知らないモモが加減を理解しつつ遊んでいるニャン~

f:id:mo88mo:20160723164700p:plain

一緒に家の中を走り回っていて、かなりいい感じになってきたニャン~

あ、ナナの首輪可愛いニャンか?

家族的には失敗で、ブルーが良かったという結論になって変える可能性があるニャンよ~

やんちゃで男勝りなナナの性格には、可愛いピンクよりもブルーのほうが似合うかもニャンニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナの首輪、似合うか似合わないか、教えてニャン~