今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー502

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のアジニャン~

新鮮でお手頃価格のアジを買ってきてもらったニャン、水分がたっぷりと摂れるから、腎臓病になりやすい猫にとっては嬉しい食材ニャンよ~

 

そして今日でナナが家にやってきて14日目、二匹の距離はどうなっているか見てね!

ニャハハ、どうもまだ野生を知らない、母猫やきょうだい猫と暮らした記憶が無いモモはいまいち距離感&力加減が分からずナナをびっくりさせ、さらにシャーもまだ言われるニャン、ニャンかね、人間寄りで生きてきたから、猫社会は、モモにとってはけっこう難しいニャン~

次の動画は、可愛い顔が台無しのナナの姿ニャン、見てね!

悪いけど、モモもフォローできないニャン、子猫も角度を変えて撮影すると、こんなことになるニャンね、やれやれニャン~

まだ生後2ヶ月で、どう見てもおっさんニャンニシシ~

そして、本日初お披露目、ナナのママの動画ニャン

2016年7月24日の本日、絶賛里親募集中のナナの母親なんだけどね、ニャンと生まれたのが2016年1月頃だったニャン~

生後5ヶ月でナナ&きょうだいを出産して、本日この動画撮影の後に避妊手術を受けたニャンよ~

まずはナナのママの姿見てね!

野良猫だから、鳴き声がそんな感じだけど、とっても美人なママニャン~

f:id:mo88mo:20160724163606p:plain

現在生後7ヶ月だから、まだまだ成長途中ニャンよ~

本当はモモン家で一緒に暮らせればいいんだけどね、家の広さを考えると無理だという判断を家族がしたニャン~

ナナのママの里親になってくれる人がいるなら、ここへ連絡して欲しいニャンよ~

ちなみにモモ&ナナが住んでいるのは千葉県習志野市ニャン~

komichi71@gmail.com

ナナのママ美人ニャンね~、モモのママはどんな顔をしていたニャンか?

モモの顔を見ればきっと同じだから可愛かったニャンよニシシ~

ナナのきょうだいは全部里親が決まったニャン、あとはママだけニャンよ、宜しくお願いするニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナのママが美人でみんなびっくりしたニャンか?ニシシ~