今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー504

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日の残りの鶏レバーに、ささみニャン~

そして、今日のモモ動画、猫を初めて見てから16日目のモモの様子をまずは見てね!

やっぱり猫パンチが強くて、動画で見ても分かる通り、どう見ても力加減ができてないニャンニャハハ~

家族が見ていても、ナナが自分より小さいという認識があまりないみたいで、なかなか力加減が出来なくて、相変わらずナナに時々シャーッて言われているニャン~

次の動画は、全種類の猫が食べられるアカナのキャットフードの、グルメ猫のモモ&ナナの食レポニャン、見てね!

今日はまだまだ動画があるニャンよ~

手作り猫ごはんのおかげか、モモの被毛のツヤツヤ度は、まさに水も滴るいいメス猫状態ニャン、そんな美猫のモモがひたすら見られるから見てね!

ちなみにモモがいるソファーは、ばっちり爪とぎをして傷だらけにしたから大丈夫ニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20160726163728p:plain

そしてここのところ毎日情報発信している、ナナのママの里親募集の動画ニャン~

多くの人は子猫がいいとは思うけど、まだ生後7ヶ月でMIXのメス猫だから小さいニャン、しかも美人猫ニャン、避妊手術も終えていて、目はゴールド、とっても可愛いママ猫だから、だれか家族に迎えてニャ~ン♪

ナナのママ見てね!

こちらからお気軽にご連絡下さい→komichi71@gmail.com

モモも目はゴールドだから、ナナモゴールドになるニャンか?

そうなったら、さらに黒&白&ゴールドで、ゴージャス叶姉妹猫になるニャンねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~