今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー506

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ごまさばニャン~

ナナは生まれて初めてのサバニャ~ン

 

そして、猫を初めて見た18日目のモモ&ナナの姿見てね!

ニャンと、モモがナナの尻尾を、この日初めて舐めたニャン~

毎晩モモ&ナナは、家族のベットで寝ていて、どんどん距離も近づいて、被毛を舐めるほどモモもストレスなくナナを受け入れたニャン~

もちろん、家族は毎日、モモにあなたは特別だよと話しかけ、子猫がいるからモモが蔑ろにされるなんて環境は作らなかったことも影響しているかもニャン~

さらに、だからといってナナを蔑ろにもしなかったニャン~

新しくキャットフードを購入しましたまたレビュー書きますね↓

f:id:mo88mo:20160728163851p:plain

ナナは元々野良猫だから、不安な環境&ごはんもきょうだいと取り合いの状態だったから、モモの家に来てから、誰もナナを攻撃しないし、ごはんはたっぷりあるし、しかも夜は手作りごはんニャン、寝る場所は布団でふかふかニャン、今朝起きた時はごきげんだったニャンよ~

次の動画は、ナナのママの姿ニャンよ、里親募集をしているから、どんな子か見てね!

 

美人のハチワレ猫だけど、生後7ヶ月で、ニャンと生後5ヶ月でナナを含めたきょうだいを産んだという早熟なママニャン~

賢そうで、美人で、ゴールドアイでゴージャスニャン~

避妊手術は終わっていて、性格はまだ野良の要素が動画を撮影した時は残っているけど、家族がプレミアムウェットフードニャンかを差し入れたから、それを食べているはずだから、かなり安心はしていると思うニャンよ~

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?モモがナナの尻尾を舐めたニャン~、もう仲良しニャンね~