今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー511

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、かつおのたたき&野菜はスプラウト、しめじ、小松菜ニャン~

 

f:id:mo88mo:20160801185900p:plain

そして今日のモモ&ナナの様子は、こんな感じニャン、見てね!

お互い様な感じで遊んでるけど、最後は二匹ともニャンかこんな感じだけどね、意外と仲がいいニャンよ~

毎日、距離が徐々に縮まって、遊びつつ、仲良くしつつ、お互いを受け入れつつ、ニャンかいい感じニャン~

モモは、きょうだいも親も知らないけど、ナナはそのぬくもりを知っているから、モモは、ナナから学びつつ、モモン家はこんな感じニャンってお互い教え合っているニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日のモモ&ナナの動画どうだった?距離は確実に縮まったニャン~