今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画-510

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!

今日の手作り猫ごはんの食材はカツオのたたきニャン~

ナナがモモん家に来て初めて食べた食材がこれだったニャン~

モモはびんちょうまぐろが初めての経験だったけどねニシシ~

ナナは毎日子猫だからごはんを一日に何度も欲しがるけどね、まだ子猫だから、一度の量は多くないけど、少量をちびちび食べているから、一日3~4回って感じなニャクなってきていて、食べたいと言えば家族が量は加減しつつどうぞと差し出している状態で育っているから、栄養はちゃんと体に回っているニャンよ~

叶姉妹でさえ、一日5食ニャン~、成長期のナナは、しっかり食べないとニャンねニシシ~