今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー512

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです。いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

ニャンか今日の手作り猫ごはんは、ウェットフードの食レポの予定だったらしいけど、変更で鶏胸肉になったニャン~

たっぷりと水分が摂れる柔らかい鶏胸肉は、モモ&ナナ両方に好評ニャン!

 

ナナの被毛も段々艶が増してきたから、いい感じになってきただけでなく、体もどんどん大きくなっているから、あっという間にモモのように成猫になるニャンね。

モモはこの体格になるまで、およそ2年ほどかかったから、一般的にはMIXの猫は1年くらいで体が出来上がると言われているけど、個体差があるニャンよ~

ナナはどれくらいで体が出来上がるか楽しみニャン~

そして今日の動画は、猫を初めて見て23日目のモモと、23日前に初めてモモん家にやってきたナナの姿見てね!

こんな感じで、もうお互いに仲良く遊んでいるニャン~

まるできょうだい猫のように一緒に寝る姿もまた、いい感じニャン~

同じ場所で寝ない猫もいるけど、モモとナナは一緒に寝たりもするニャン~

f:id:mo88mo:20160802154706p:plain

同じ釜の飯を食うから、やっぱり親近感が湧いてきてるニャンか?

モモが尻尾でナナを遊んであげたりもするようになって、すっかり同じ屋根の下で暮らす仲良し猫になったニャンよ~

今日も大事なお話があるニャン~

この動画に写っているのはナナのママで、生後8ヶ月になる、2016年1月生まれのまだまだ成長中の美人猫ニャン、まずは動画を見てね!

ね、美人ニャン、そして野良猫だったから生命力が強そうニャン~

家に慣れたら、とっても可愛い猫になること間違いなしニャン~

ナナのママの里親募集中ニャン、宜しくニャァーン(ΦωΦ)

↓ナナのお母さんの家族になってくれる方はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい

komichi71@gmail.com

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナママの里親さん、大募集中ニャンよ~