今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー513

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏レバーニャンよ~

毎日暑いけど、モモ&ナナは食欲もあって、ナナは鳴けばもらえると覚えて、一日に何度ももらおうとしているけど、家族は何度も子猫を育てた経験があるから、可愛いナナの鳴き声にメロメロではあるけど、与えすぎには注意してるニャン~

 

まだ赤ちゃん猫のナナは基本的には欲しがるだけ与えてもいい時期だけどね、生後半年までは、たっぷりとごはんを食べることが、ナナの宿題ニャンよ~

そして、今朝の動画は子猫のしつこさに辟易しているモモの様子ニャン~、まずは見てね!

ナナはまだ赤ちゃん猫だから、遊びたくてたまらない時期だけど、モモは元々おっとりとしている2歳になる成猫だからね、遊ぶけど、最後は疲れたニャンよ~

しかも、モモが疲れきって昼寝に入っても、ちょっかい出されて、それでも相手をしたモモ、やるニャンよ~

家族からも、いいね!

評価をもらって、その後は夢の中に引きずり込まれるように寝たニャン~

子猫のナナと同じようには遊べないニャン、モモはそもそも、猫の割には運動神経が、どうなんだろうという評価を家族からももらっているタイプだからねニシシ~

次は、こうやって可愛く鳴いて、ごはん食べたいアピール&遊んでアピールをするナナの姿ニャン、見てね!

 

遊んで寝て、起きてお腹が空いたらこうやって鳴いてアピールをするニャン、モモは家族から、ナナは赤ちゃんだからモモより沢山食べる必要があるからと説明を受けているから、前みたいにナナのごはんを食べようとしてないニャンよ。

ナナの鳴き声は意外と小さくてこんな感じニャン、子猫の可愛さはずるいけど、家族はモモの鳴き声も可愛いって言ってくれるから、別にいいニャン~

そして、モモは時々、家族がかまってくれないと、キレ気味な泣き方をするニャン、長年多頭飼いをしてきた家族からも、鳴き声がキレ気味の猫は初めてだと笑われているニャン~

だってモモは猫じゃないニャン、野生はナナがやってきて初めて触れたニャン、それまで2年間人間しか知らずに生きてきたからね、鳴き方も他の猫と違って当然ニャンよ、進化系猫ニャン~

そして今日も紹介するニャン、ナナのママの里親募集中ニャン、まずは動画見てね!

美人ママは、生後8ヶ月、避妊手術も終わっているニャンよ、家族になってくれる人、絶賛募集中ニャン~

f:id:mo88mo:20160803161216p:plain

ナナのお母さんの家族になって下さる方や質問のある方はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい↓

komichi71@gmail.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日も、ナナの相手ニャン、ファイトするニャンよ、モモだってまだまだ若いニャン~(ΦωΦ)