今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー514

今日の黒猫もも&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ウルメイワシニャンよ~

本当はアジにしようと家族は思っていたみたいだけど、買い物に出かけたら、ウルメイワシがニャンと一尾48円だったから、新鮮だけどお買い得品を購入してきたニャン~

 

こういう判断も大切ニャン、モモやナナも、新鮮だけどお買い得品を食べていることを知ってもらえば、見ている人たちも親近感が湧いてくれるニャン・・・かもニャン~

そして、今日の動画まずは見てね!

ニャぜこのような状態になったのか、まずは経緯を説明するニャン~

まずは、モモがブラインドの後ろに何故か潜り込んだニャン、そこへナナがやってきて、あの状態が繰り広げられたというわけニャン~

f:id:mo88mo:20160804162400p:plain

猫だけに気まぐれだからね、ニャンか入ってみたかったので入ったら、ナナがちょっかい出したからああなったというそれだけの話しニャンよ~

今日はとっても暑かったから、日中は冷房をつけてもらって、家族がウルメイワシを買い出しにいっている間(猫のごはんだけを買いに行ったわけではないですが・・・笑)、熱中症にならないようにって、つけっ放しで出かけてくれたから、もう快適すぎて爆睡しまくりだったニャンよ~

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?仲良しきょうだいみたいになって、一緒にいてもストレスなく暮らせているから大丈夫ニャンよ~