今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー518

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、モモ&ナナ&野生の猫の大好物の鶏肉で、部位は胸肉ニャン♪

 

そんでもって、今日の動画は、ナナがやってきても、相変わらず甘えん坊のモモの様子&野良だったけど性格だと思うけど、落ち着きのあるナナの姿ニャン、見てね!

モモの鳴き声の解釈をここからは教えるニャン~

実は数日前、久しぶりにこのドアから外に出て。3秒もかからないうちに連れ戻されたけど、モモ的に、この先に道があることを記憶しているから、出せ、出せって言ってるニャンよ~

f:id:mo88mo:20160808175620p:plain

味をしめないように、家族も気をつけているんだけど、一瞬の隙をついて出たけどね、モモン家の玄関のドアは、出るとエレベーターホールになっていて、外には出られニャイ構造になっているからね、結局外に出ても、すぐに捕まるだけニャンよニャハァーン

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?要求の多いモモだけど、だからこそ、存在感があるニャンよニシシ~