今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー522

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

手作り猫ごはんの本日の食材、それは、モモが気に入らない、新しいキャットフードとトッピングの鶏軟骨&手作り鶏がらスープニャン~

 

ナナの免疫アップに貢献してもらうニャンよ~

そして、今日の動画だけど、まずは見てね!

ナナがモモン家にやってきて、8月10日で一ヶ月経ったニャン、最初はシャーって威嚇していたモモは、すっかりナナと仲良しになって、一緒にベットの上で並んで寝るくらの仲になったニャンよ~

だけど、さすがに成猫のモモは、子猫で生後3ヶ月のナナのテンションには一日中は付き合えないニャン、ちょっと疲れ気味&ナナが体が小さすぎてモモの体に届かないという、なんとも笑える様子だけど、きょうだいのように仲良くしているから、もう大丈夫ニャン~

隣でごはんを食べても嫌がらないしね、新しいキャットフードが気に入らないくらいで、他に嫌なことはないニャンよ~

f:id:mo88mo:20160812155831p:plain

ナナの声:モモは食べ物にうるさいニャンね~、ナナは元野良猫で、食べられるだけ有り難い状態だったから、この家にやってきたときは、キャットフードを誰にも取られないように、うぅーって威嚇しながら食べてたニャンよ、贅沢ニャン・・・

モモの声:だって今回は鹿肉ニャンよ、自然界で考えても、猫は食べない食材ニャン、鹿はモモ的にはNGで嫌ニャン~

ナナの声:確かにね、だけど、食べられるだけマシニャンよ~

ニャハハ、ナナに諭されたけど、モモは鹿は・・・食べたくないニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~