今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー523

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、美味しいイワシニャン~

そして今日の動画は、浴衣を着たナナがメインニャン、見てね!

ニャハハ、せっかく浴衣を着ておめかししているのに、暴れまくって遊び倒して脱ぎそうになって、ニャンか忙しそうだニャン~

あ、ちなみにYouTubeにモモが着ているほうが似合っているってコメントもらったニャンニシシ、ありがとニャン~

ちなみにモモが着ていたときの動画が貼ってある記事はこれニャンよ、まだ見てない人は見てね!

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー520 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

こんにちは、モモからハイタッチしてここからはナナが担当ニャァーン~

実はナナは2016年8月13日の今日、生まれて初のシャンプーをしてもらったから動画も撮影したニャン、綺麗になったけど野良だったからもう一回やらないとと家族は言ってるニャン、その様子はまた編集してアップするから待っててニャァーン~

シャンプーしたから、毛がふわふわで綺麗になったニャンよ~

家族はナナの様子を見て、モモを洗う予定らしいから、今度はモモがシャンプーされるらしいニャァーン(ΦωΦ)キラーン★

f:id:mo88mo:20160813155803p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?ナナの浴衣姿も可愛いニャン~