今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー524

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏ささみニャ~ン

そして今日の動画は、2016年8月13日に、ナナが生まれて初めてシャンプーをしてもらったときの様子ニャン~、まずは見てね!

ニャハハ~、気になるモモがニャンだニャンだと時々姿を見せているけど、ナナはうんともすんとも言わなかったニャン~

あまりの大人しさに、リアクションなくて逆に笑える状態ニャン~

ハイタッチでナナにバトンタッチするニャンよ~♪

保護猫のナナニャン、家族は、美味しいご飯を食べさせてくれるし、布団はフカフカで気持ちいいし、トイレはいつも綺麗にしてくれているし、モモは遊んでくれる最高の環境で、いきなり濡らされても、この人達がナナに危害を加えることがあるわけがないからね、ニャンだろうって思ったくらいで、別に恐怖心もなかったニャン~

f:id:mo88mo:20160814153122p:plain

なんかさっぱりして、野良時代の汚れが落ちたし、白い毛の部分の汚れも取れて、ピカピカ度が高まったニャン~

あーさっぱりしたニャァーン

後は自分で毛づくろいをして、さらに綺麗にしたから大丈夫ニャン~

ナナは短毛種だから、洗うのも乾くのも早くて簡単ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?モモファンは、ちょっとしか映ってないという不満があるだろうけど、あのちょこっと見える姿が貴重ニャンよ~ニシシ