今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー526

今日の黒猫モモ&白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫モモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材はキハダマグロニャン~

モモ&ナナも好物ニャンよ、肉の次は魚、いい感じニャン~

それじゃぁ、モモ&ナナの今日の様子見てね!

ニャハハ、モモ&ナナは見事にパソコンをベットにして、ウトウトしているニャン。

しかも、ここは自分の場所だと喧嘩しているけどね、まぁどっちが寝ても別にいいニャンよ~

あ、これは以前モモが着ていた服だけどね、そのうちナナにも着せるニャン、人間の世界で言う、姉のお下がり状態だけど、この服を着たナナも見てみたいニャン、だから冬になるまで待っててニャン~

f:id:mo88mo:20160816162749p:plain

それじゃぁナナにハイタッチ(ΦωΦ)、ヤッホーイナナです!

毎日やりたい放題、やんちゃし放題と言われているけど、絶賛成長中で、いろんなことに興味深々だから、そこはスルーしてニャァーンニシシ

パソコンはいい感じのベットになるニャン、もしかしたら猫にとって、人体に悪影響があると言われる電磁波は、気持ちいいマイナスイオンニャノかもしれない・・・という説を、勝手に唱えてみるニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?まったニャン~