今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー536

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は黄肌マグロニャン~

新浦安店などの閉店が決まったイトーヨーカ堂で、お手頃価格で切り落としが売ってたから、モモ&ナナのために家族が購入してきてくれたニャァーン。

今朝のニュースで言ってたけど、世界の1/4のマグロが、日本で消費されているらしいニャンよニャハハ、モモ&ナナもそれに少しだけ貢献してるニャン~(かなり微々たる量だけどねニシシ)

そして今日の動画は、ナナの可愛い鳴き声が聞けるニャンよ、見てね!

絶賛可愛い成長中のまだまだ子猫のナナ、モモン家にやってきてから、1ヶ月と16日目になるけど、もう馴染みすぎて、100年前から一緒にいるみたいニャンよ~

黒猫のモモがいる家に、まさかのハチワレ黒白猫がやってくるとは思わなかったけど、猫との出会いもご縁ニャン~

今のナナと同じ頃のモモです↓

f:id:mo88mo:20160826154735p:plain

モモは、ある大学の草の茂みにそっと置かれていた状態で、真夏の炎天下の超絶暑い12:00頃に家族に発見され、絶対にモモを置き去りに出来ないという、無理やり状態でのゴリ押しの登場&出会いだったんだから、いつどこでどんな猫と出会うかは、あなた次第ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモは写真で楽しんでニャン~