今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー541

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャンよ♪~

そして本日の動画は、ベッドメイキング中になにやら塊が・・・見てね!

ニャハハ、家族がベッドメイキングをしている最中にまずはナナが入り込んで、その後モモも入り込んで、で、こんな状態ニャン~ニシシ

家事を邪魔したから、家族は他の用事のためにどこかに行き、動画担当の家族が面白がって撮影したという図と理解してもらうと、その通りニャン

f:id:mo88mo:20160831164741p:plain

元々モモがよくやっていた遊びだったけど、ナナも真似するようになったニャ~ン

ナナはモモのすることを真似することが最近多くなって、家族のパソコンの上に陣取ってのんびりする姿も頻繁に見られるようになってきたニャンよ~

毎朝の大運動会は続いていて、別に太ってはいなかったけど、モモはちょっと体が引き締まったのではというツッコミが家族から入れられているけど、言っとくけどね、モモは太ってなかったニャンよ、絞れたと言って欲しいニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ってかシーツの中が何かは予測がついたけど、最後出てくるところしか見れなかってクレームは・・・今度たっぷり見せるニャンよ~(ΦωΦ)