今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー545

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫モモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉ニャン~

そして今日の動画は、猫と暮らしている方なら、分かるわぁと大共感していただけるのではないかと思われる様子ニャン、見てね!

最近パソコンの上で爆睡するのがモモのお気に入りで、このブログを書いているパソコンのほうがお気に入りニャン~

ここを陣取って、ぐっすりと寝ているから、仕事をしたい家族にいつも移動させられるニャン~

ニャハハ、このパソコンを使わないと、モモ&ナナのブログも更新されないニャンよニシシ~

今日はもう一個動画があるニャン、ナナが使っていた首輪は長さが調整が出来ないタイプだったから、なんだか小さくなってしまったニャン、だから新しく買い換えてもらったニャンよ~

どんな首輪を付けてもらったか、まずは見てね!

 

なかなか知的に見える、素敵な首輪を選んでもらったニャンね、赤と紺色だから、とっても賢そうに見えるニャンニシシ~

ナナは、家族の家族がやってきたときに、「宝くじを買って触ってもらったら当たりそうな顔をしている」という、ちょっと変わった褒め言葉をもらったニャン~

この知的な首輪で、さらに宝くじを当てるパワーがアップしたかもニャン、みんなもナナに向かって買った宝くじを振ってみると、当たるかもニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20160904161229p:plain

※ナナの宝くじが当たるかもしれないという話は、あくまでも家族の家族が感じた印象ですから、責任は負いかねますので、ご自身の判断で行ってください(礼)

ということで、またニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナの首輪が似合うと思った人、ありがとニャン~(ΦωΦ)