今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー547

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日の残りのささみに鶏レバーをコラボレーションしてくれるニャン~

そして、今日の動画は家の中で小さな虫を発見!したモモ&ナナの様子ニャン、見てね! 

元々野良猫だったから、外でいくらでも虫を見ていたはずなのに、ナナはなんだか控えめな声で鳴くニャンねニシシ

そしてモモは、家族に笑われているほど、動きが微妙&鳴き声が感情を伝えていて分かりやすいニャン~

f:id:mo88mo:20160906162405p:plain

同じ猫でも、かなり虫に対する反応が違うニャンねニャハハ~

毎日まったり寝て、起きたらこんなアクシデントが起こったりと、猫の一日は意外と忙しく過ぎていくニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~