今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー551

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、ごまさばニャン

野菜はえのきとパプリカとブロッコリーで色も綺麗ニャンよ~

f:id:mo88mo:20160910164808p:plain

そして今日の動画は、モモ&ナナの仁義なき・・・見てね! 

ちゃららーん♪ちゃららーん♪映画「仁義なき戦い」の主題歌が似合う、そんな映像をお届けしたニャン~

こんな感じで日々遊び、じゃれ、さらに知らん顔して寝て、また遊ぶの繰り返しニャン~

そういえば、今日は9月10日だから、ナナがモモン家にやってきて丸2ヶ月目ニャン、すっかりこんな感じで遊んでいるニャンよ~

あれから2ヶ月早いニャンねぇ~

ナナはモモン家の猫ごはんが気に入って、すくすくと成長しているニャン~

たんぱく質の質もいいから、筋肉もいい感じでついていて、ニャンか子猫なのに貫禄がある筋肉になったニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?メス猫レスリングニャンよニシシ(ΦωΦ)