今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画-565

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、ビンチョウマグロニャンよ~

モモがまだ、離乳食も食べていないときに、家族が食べていたビンチョウマグロを横取りして、ケロリとしていた、初めて食べた食材ニャン~

そして今日の動画は、仁義なき戦い&ビェービェーから成長し、猫らしく鳴くようになったナナの姿見てね!

ニャハハ、モモにどつかれ、ナナはゴキってなっているニャン~

寝ているところをいつも起こされるから、反撃ニャン~

だけど、仲良しコンビだから、いつもこうやって楽しく遊んでいるニャンよ~

そういえば、かなり涼しくなってきて、肌寒いと感じる季節になってきたから、最近やたらとモモは、家族の膝の上に乗るようになってきたニャン~

猫が膝に乗る理由については、家族が記事にまとめていて、モモが膝に乗る動画も貼り付けてあるから、いつもどんなふうに乗っているのか見てね!

momosan.hateblo.jp

ナナも膝に乗ることを覚えはじめているニャン、どんどん成長しているから、来月の10日(2016年10月9日)で生後5ヶ月目に突入ニャン、ナナのママは、その年でナナを産んだからすごいニャンね(ΦωΦ)

↓我が家に来た日のナナ

f:id:mo88mo:20160924155357p:plain

そもそも、母親が生まれた年と、娘が誕生した年が同じというのも、人間の世界ではありえないから、猫は面白い生き物ニャンね~

成長早すぎっと、ツッコミをいれとくニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?どつかれたナナ、挫けず立ち向かう姿に、思わず笑った人、楽しんでくれてありがとニャン~