今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー570

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、人間の血流を増やす作用もあると言われている鶏肉ニャン、モモ&ナナが食べる部位はほぼ決まっていて、胸肉かささみ、レバー、軟骨ニャン~

もも肉は脂質が多いから、モモは食べたことがあるけど、ナナはまだ生後4ヶ月だけど、食べたことがないニャンよ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20160929155514p:plain

胸肉は、皮をはいでしまえば低脂肪高タンパクでボディービルダーも体作り使う、プロ御用達の部位ニャンよ~

そして、今日の動画は、黒板をチョークでキキィーって鳴らす音が苦手な人は気をつけて見てね! 

外に出たいモモ、モモン家のマンションのこのドアの先は、エレベーターホールになっていて、厳密には外に脱走することは、ものすごい確率を通り抜けなければ出来ないニャン。

例えば、ドアから出られたときに、同じ階に住んでいる人が丁度エレベーターから出てきて、あ、一階に忘れ物したとまた乗り込んだときに、すっとモモが乗り込んで、一階についたら、どどぉーっと全力で脱走するということが起きない限り、脱走は難しいニャン~

だけどそれでも、外には出してくれないニャン、何が起こるかわからないし、くせになると困るからねニシシ

f:id:mo88mo:20160929155630p:plain

今日は、新しい一眼レフカメラで撮影したもらったけど、これまで壊れなかったから使っていた古いデジカメとは大違いで、ニャンかモモとか超かっこよく写ってるニャン、これが本物のモモやナナの姿ニャンよ、カメラひとつでこんなにも違うとは、被写体はいいからね、ニシシ、道具を変えれば良さが際立つニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?300円ショップに、モモ&ナナのような猫の顔が描かれたクッションや日常グッズがあったニャン、見つけた人はゲットニャンよ~