今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー571

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&鶏レバーニャン~

だいぶ涼しくなってきたけど、風邪っぴきさんはいるニャンか?

風邪にはみかんニャンよ^^

f:id:mo88mo:20160930154119p:plain

今日の動画は、新しいキャットフードの試食姿ニャン、今度はこのキャットフードにしたから、見てね!

ニャハハ、ニオイを嗅いで、大人の猫だけが醸し出せる粋な様子を見せていたら、ナナに横取りされたニャン、オヨヨ~

まさか、まさかナナに横取りされるとは、そんなの聞いてニャイニャンよ~

この動画のキャットフードの記事は、家族がまとめたから、こっちも参考にしてね!

momosan.hateblo.jp

2016年9月30日の、9月最後の今日は、人間のお子様の世界も、運動会ラッシュになる時期だから、朝からハイテンションでモモ&ナナが家の中を運動会をしまくり、しかも時間は午前2時頃、マックスで大興奮しながら家中で運動会&追いかけっこを全力でやって、真夜中に玄関のドアに激突するという、大変近所迷惑なことをしてしまったニャン、モモン家のマンションの人、ごめんニャン、猫の本能でつい・・・

f:id:mo88mo:20160930154304p:plain

ナナは家族のベットの上を飛ぶように走り回っていたニャン、家族は体の上を猫が飛んでいるとということで、寝れなかったらしい、ヒャッホーイ、たのすぅぃー、たまらんニャンという感じで、大絶好調で大騒ぎの真夜中(だけど朝)が過ぎ、朝方にはおとなしくなり、昼間は寝て体力温存したから、今夜もしくは明日の朝、またマックスで遊ぶかどうかは、猫の気まぐれ次第ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?横取りされても怒ることなく、おっとりとしたモモ、そして気にすることなく遊ぶナナ、いいコンビニャン~(ΦωΦ)